ヤメ記者SEの徒然なるままに…

アクセスカウンタ

zoom RSS Android アプリ開発講座に参加します!

<<   作成日時 : 2012/09/13 11:21   >>

トラックバック 1 / コメント 0

やった〜♪
福岡県飯塚市が主催している、e-ZUKAスマートフォンアプリコンテスト( http://e-zuka.info/2012/ )に絡んで開かれる予定の、アプリ開発講座に申し込みをしたら、抽選の結果当選しましたと連絡がありました♪

仕事でAndroidの開発をやっている割には、きちんと習ったりしたことがなかったので、これを機会にきっちり基本を勉強してこようと思います。

iPhone5については、大体事前の予想通り、って感じでしたね。
個人的には、iPod touchのほうに大きく惹かれました。

で、まさに近々機種変をしようと思ってこの発表を待っていたわけなんですが、個人的に一番ポイントに考えていたのが果たしてiPhone5はテザリングができるのか否か、という点なんですが…
このポイントの部分って、WEBでいくら情報探しても出てこないんですよね。
出てこないって事はやっぱり非対応なのか・・・
そしたら、auのテザリング対応機種にしといて、またあとでiPod toudhでも買えばいいかな、という感じでしょうか。
まぁ、ショップに聞いたりしながら、もうちょっと情報集めてどうするか考えようと思います。

==============================今日の気になる情報
全てはここに。本日のアップルイベントに関する全記事のまとめはこちら!
http://www.gizmodo.jp/2012/09/post_10882.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いろいろありまして…
ブログを始めてまだ1カ月程度というのにすでに一週間もの間をあけてしまいました(苦笑) 継続って難しいですよね。 特に、必要に迫られていない物事を、自分の意志で継続するって本当に大変です。 …私の意志が弱いだけですね。はい。 ...続きを見る
ヤメ記者SEの徒然なるままに…
2012/09/26 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Android アプリ開発講座に参加します! ヤメ記者SEの徒然なるままに…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる