[レビュー] イヤホン audio-technica SOLID BASS ATH-CKS55X

新しいイヤホンを買いました。

なにせ、今使っているイヤホンが、コードの隙間から銅線が見えるという、ひどい状態の物を、だましだまし1年以上使ってきたものだったので…
画像


それほどイヤホンにこだわるわけでは無いのですが、耳の穴が一般的な人より大きいのか、iPhone5に標準で付属していたイヤホンだと、音質がいいのはわかるんですが、すぐに抜けてしまうんですよね。
で、こちらの方はほとんど使わずじまいになっているのです。


ということで、新しく買ったのが、標記の、audio-technica の SOLID BASS ATH-CKS55Xです。
画像



事前にいろいろ調べたりしたわけでは無く、店頭で、適当な価格帯の物を一通り聞いて、一番音が良かったと思ったので選びました。(購入価格は3780円に消費税。8%って、結構違う感じになりますよね…orz)
予算は1500円~3000円前後と考えていたのですが、この価格帯の物では、SOLID BASSというだけあって、重低音がかなり強く響く感じが気に入り、少し予算オーバーでしたがこれを購入しました。

触った感じつくりもしっかりしていて、収納用の小さなポーチが付属していたのもいい感じです。
これまで使っていたイヤホンは、耳の中に入るゴムの部分が、カバンから取り出す際にはずれて、中で行方不明になってしまうことがしばしばあったので…

そんなわけで、しばらくの間は通勤中、久しぶりに銅線の露出を気にすることなく、音楽を楽しめそうです。

ではでは。


audio-technica SOLID BASS インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKS55X BK
オーディオテクニカ
2013-04-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by audio-technica SOLID BASS インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKS55X BK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



============================気になる情報

韓国が北射程のミサイル実験成功 北は核と同時実験? 韓国紙


19歳のドイツ学生、3DCGレンダリングソフト「Blender」で本棚を描くためのプラグイン「BookGen」を公開

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

テーマ別記事