アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レビュー」のブログ記事

みんなの「レビュー」ブログ

タイトル 日 時
[雑記] 年の瀬通販レビュー3個
さて、2016年も残すところいよいよあとわずか。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2016/12/29 22:05
[レビュー] enchantMOON
つい先日手に入れた新しい端末、enchantMOONのご紹介。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/03 16:22
[再レビュー] Android Tablet - TABi108
愛知県のほうはだいぶ暑くなってきました。 全国的に酷暑の様相を呈してきているようですので、皆さま、体調管理にはお気を付けください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 08:36
[レビュー] New Android Tablet - TABi108 4G
先日からご連絡させていただいております通り、熊本から名古屋へと引っ越しました。 既にみなさんご存じのとおり、この引越しの直前には熊本大分地震もあり、当時まだ熊本に荷物を置いていた我が家でも、引越し直前の荷物がいろいろと大変な状況になっておりました。 以下、片づけ前に撮影した写真を掲載いたします。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2016/05/01 01:19
[レビュー] Buffalo WMR-300/S と OCN モバイルONE
さて、前回のエントリーでお伝えしたとおり、2週間前から名古屋に来ております。 会社が借りたマンスリーマンションに滞在しているわけですが、この2週間の間に不足しているものもひと通り買い揃え、なんとか生活も落ち着いてきました。 先週は名古屋城を見に行ったりと、ひとまず観光らしいことをしたりして、今週は部屋の掃除や洗濯と、ひと通り家事を済ませたあとは、外があいにくの雨なのをいいことに昼間っからネットサーフィンに勤しんでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/09 14:10
[レビュー] Android Tablet - Colofly G808 3G
台風19号が近づいてきていて、屋外では風のすごい音がしています。 と、そんな状況なので、この3連休、どこにも出かける予定もなく、前々から告知していた、新しいタブレットのレビューなぞ書こうと思います。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 2

2014/10/13 00:27
[レビュー] イヤホン audio-technica SOLID BASS ATH-CKS55X
新しいイヤホンを買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/06 10:07
あけましておめでとうございます & [レビュー] Nexus 7 ケース
新年あけまして、元日の夕方になりました。 皆様、本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 18:12
[レビュー & Tips] Nexus7 の使い勝手と気づいた点
世の中クリスマス!(ブログ更新するときにはすでに過ぎているかと思いますが…) みなさん、いかがお過ごしだったでしょうか。 私は連れ合いから、クリスマスプレゼントとしてNexus7をいただきました♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/25 22:23
[レビュー] iPhone5のもろもろ
ということで、au版iPhone5をゲットしました♪ いやぁ〜。LTE、早いっす。 うちのネット環境は、今住んでいるマンションに組み込みの、バックボーンが地元ケーブルテレビから提供されている回線から、宅内無線LANでいろんな端末つないでるんですが、正直、こっちの回線でつなぐより、体感ではっきりわかるくらい、LTEの方が早いです。 ネット上でちらほら見受けられた、「家の回線いらなくね?」的な発言もこのスピードなら確かに納得。 まぁ、7GBの制限があったり、LTE通信しているにもかかわらず、... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/29 00:34
[レビュー] EKEN W70
会社の業務で使うために購入した中国製Androidタブレット、いわゆる中華PADが手元に届いたのでこっそりレビューしようかと思います。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2012/09/04 18:09
[レビュー] Bluetooth Keyboard PA-BK07
ちょっと遅れましたが、昨日用意した記事を公開しました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/28 10:36

トップへ | みんなの「レビュー」ブログ

ヤメ記者SEの徒然なるままに… レビューのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる