ヤメ記者SEの徒然なるままに…

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶と…生存報告

<<   作成日時 : 2016/01/01 13:18   >>

トラックバック 1 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。

ということで昨年4月以来の投稿が新年のご挨拶となってしまいました。
いや〜。夏前頃からだいぶ仕事が忙しいくなりそう、というか一昨年の時点で
2015年はだいぶ大忙しの年になるな、というのは分かっていたんですが、
まさかこれまでの人生で一番忙しい半年以上連続で月間時間外三桁
状況にまで陥るとは思っていませんでした。

そんなこんなで超多忙だったことから自宅でPCを立つ上げるような気力・時間も
ほとんどなく、この間、テレビ・新聞はおろか、ネットニュース・SNSにすらほとんど触れない
期間を過ごしておりました。

世間ではこの間に
フランスで同時多発テロが発生したり
水木しげる御大が亡くなられたり
ラグビーで日本代表が大金星を挙げたり
等々あったようですが、それらのニュースを知ったのもだいぶタイムラグがあってから
ニュースを見直したりしている時だったりしました。

そしてこうしてブログを書いている元日も実は緊急対応の当番だったりで、
ついさっきも会社のPC立ち上げて対応したりしていたのですが…

何はともあれ、昨年末で仕事の方はかなり大きな山を越えまして、
後は1月後半にもう一山超えれば、だいぶ落ち着いてくるはず、という
状況までやっと来ました。

2月からは依然と同じようなペースで公私の活動が出来るかと思いますし、
ネットにも出没できると思いますので、
本年もよろしくお願いいたします。


久しぶりのブログ投稿なんで最後にお勧めのマンガをひとつご紹介。
といっても私も友人に紹介して頂いたマンガですが
↓まだ1巻しか読んでいませんが、今後の展開をかなり期待させる作品です。
可愛らしい感じの絵ですが、少年マンガっぽい冒険譚なので、
結構幅広い人にお勧めできる作品だと思います。

このブログを書いている時にAmazonのリンク確認したら、1巻はなんとKindle版で11円!
こっちの公式サイトでは、1〜5と最新5話くらいを試し読みできますので
興味があればぜひぜひ、読んでみてください。


では。



メイドインアビス(1) (バンブーコミックス)
竹書房
2014-06-19
つくしあきひと

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メイドインアビス(1) (バンブーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[メモ]Android WebViewでの処理
BLUE GIANT面白い! ...続きを見る
ヤメ記者SEの徒然なるままに…
2016/02/21 12:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶と…生存報告 ヤメ記者SEの徒然なるままに…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる