ヤメ記者SEの徒然なるままに…

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました。

<<   作成日時 : 2014/01/05 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ということで、2014年になりました。

約1か月間空いての更新となってしまい、この間に年が明けてしまった形です。

Facebookの方には書いていましたが実は年末に体調を崩していました。

この間に、北朝鮮では金正恩がチャンソンテクを粛清したり、黒子のバスケの脅迫事件で逮捕者が出たりと、いくつか触れておきたい話題はあったのですが、更新するタイミングを逃してしまいました。

やはり何をするにも体が資本。
ということで、今年こそは健康に気を付けて1年を過ごせればな、と思います。

その上で、色々とやりたいこと、やらなきゃいけない事などなどありますので、急がず焦らず、一歩ずつ前進していければいいかなと。
このブログも、今迄通り月2回程度のペースでは更新していきたいと思いますので、今後ともご愛顧よろしくお願いします。

あ、そうそう。
GooglePlayとAmazonAppStoreで公開中のAndroid向けアプリDOKUMANですが、地味にバージョンアップをしておりますので、よろしければこちらもお試しください。
画像


それでは皆様、本年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけました。 ヤメ記者SEの徒然なるままに…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる